News & press releases

お知らせ

  
2020/04/27

「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金」への寄付について

このたび、当社では、取引先業者様から受ける外国為替取引の売買高に応じて、その一部相当を当社の売上から、新型コロナウイルス対策支援を行っている団体に寄付を行うチャリティ企画を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

寄付先:『新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金』
対象期間は2020年4月7日~5月31日を予定しております。
なお、本企画実施については、グループ内外の当社取引先業者様にも賛同していただいております。

当社は、今後とも外国為替事業を通じた社会貢献活動に取り組んでまいる所存です。
皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

<公益財団法人 東京コミュニティー財団について>

公益財団法人 東京コミュニティー財団は2008年12月に米国のコミュニティー財団のしくみに学び設立された財団で、寄付者とNPO(非営利団体)をつなぐプラットフォームとして、複数の基金を一括で管理するコミュニティー財団です。

詳しい活動内容は同財団ホームページをご参照ください。(外部サイトに遷移します)

<新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金について>

※同基金は、公益財団法人 東京コミュニティー財団によって設立され、READYFOR株式会社が運営するクラウドファンディングを通して寄付を募集。

詳しい基金の内容は同基金運営事務局ホームページをご参照ください。(外部サイトに遷移します)